Wonderful Days

カリフォルニアからの帰国子女わんことの暮らし

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新学期 

 

9月9日(月)/

気がつけば、もう9月に入って随分とたってしまいました。

今年の夏は、本当に異常なくらい暑くて暑くて・・・。

だからという訳ではないけど、この日記も夏休みになってしまいました。

007_convert_20130909100637.jpg


夏休みの間は、何してたの?


それはね・・・

チャーリードッグスクールの夏の座学でお勉強したり・・・
ペット食育協会の1級認定講座を受講したり・・・

あとは、息子たちの送り迎えとか・・・
夜明けとともにくりぷーとお散歩行ったり・・・

月末は、下の息子の自由課題に大いなる貢献をしたり・・・

そしてそして・・・??
異常な暑さに負けて、だらだら~~~っと過ごしていました。

今年は去年と違って、私はかなり元気だったのだけど、
『犬神様』たちが、ちょっと体調崩しました。

クリスは、全身の脱毛。
プーは、急性アレルギーでお顔が腫れて半日入院。

そんなこんな、あれれ?な新学期を迎えているくりぷーたちですが、
元気に過ごしていますよ~。

夏休みも終わったことですし、この夏の出来事などを織り交ぜながら、
日記もまた始めるとしましょ♪
スポンサーサイト

category: Diary

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

